※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おすすめシリーズ

うにのような豆腐こんなのあり!?うになのか豆腐なのか・・・

KOJ

こんにちは、作業療法士でありボッチャ指導者のKOJです。

いま話題になっているうにのような豆腐知っていますか?

うにのような豆腐は300万個の売り上げを記録している注目の豆腐です。

本物のうには高くて手が出ないけど、うにのような豆腐なら手が出せます。

まるでうにみたいだという人もいますが、本物のうにには勝てないです。

ただし、うにの生臭さがなくてさらっとした感じなのでうによりうにのような豆腐が好きっていう人もいます。

それでは

今回は「うにのような豆腐」についてです。

  • うにのような豆腐ってなに?
  • うになのか豆腐なのか・・・
記事の内容
  • うにのような豆腐について

うにのような豆腐、知ってる?

めちゃめちゃ売れてる「うに豆腐」

うに豆腐どれだけ売れているかというと300万個以上うれている商品です!

販売会社相模屋
商品名うにのようなビヨンドとうふ
容量95g×2袋
値段1,480円
キャッチフレーズまるでうに! 何度も食べたくなるおとうふでつくったうに。
うにのようなビヨンドとうふ

うにのような豆腐は実際うにではない

うにだと思ってうにのような豆腐を食べてしまうと、やっぱり豆腐です。

正直、うにみたいな豆腐という感じ。

でも、うにみたいな豆腐だと思って食べれば、うにっぽいぞ!

って思えます。

醤油とワサビをつけて食べるとよりうにっぽくいただけます。

うにみたいな豆腐は、豆腐です!

うには高いけどうには食べたい

うにって好き嫌いがあるけど好きな人は食べたいよね!

自分はうに好きです。

寿司屋にいって、うに食べたいと思うけど1貫だけでもいい値段するんですよね。

もちろんお安いうになら食べられるけど、正直くさい。美味しいうにが食べたい。

でも高いんだよ!

うに安く食べたい。

美味しいうには高い。これが現実!

美味しいうにはくちどけが違うし、生臭さが違う。

うに好きなら値段なんか気にしないで買えばいい!

でも、自分にはうにを食べようとするのに一歩すすみません。

なんでかというと一般市民だから

うにおいしそうだな・・・

こんなうに食べたいよね・・・

お値段200gで5,000円!

うにのような豆腐なら家でも食べれちゃう

うにを買うには手が出ないけど、うにに似たものなら手が出せる値段で買える。

うにを買えるなら絶対本物のうににかなうものはない!

これは絶対ですよね。お金あるならうに買って食べましょう。

自分みたいに、うには高くて買えないけど、うにを食べた気持ちでいいからうにっぽいの食べたい。

こんな人は一度試してみればいいですよ!

うにっぽいじゃん!」こんな感覚になりたい人におすすめ。

本物のうにと、うにのような豆腐

うに食べたいからうに買おうって買えば5,000円・・・

高いうにを買って、

生臭い・・・

思ってたよりしっとりしてない・・・

くちどけが悪い・・・

こんな失敗するより

うにのような豆腐を買って、

うにみたいだ!

いろんなアレンジがしやすい!

安いしうにの感じがしてよかった~!

考え方ですよね。

すごく売れてる商品だし、話題の一つに試してみる感じで買えばいい

試してみる価値はある

300万個以上売れてるので試しに買ってみるという感じで買えば失敗はないです。

確かにうにではないけどうにみたいだって感覚になる。

値段もそこまで高くないのでアレンジし放題!

パスタとかにアレンジして使ってみるといいよ。

うにみたいな豆腐を知ってる人が少ないから会話の話題にもってこい

けっこううにみたいな豆腐を知っている人が少ない。

うのみたいな豆腐知ってる?って知人にきいてみたけど知らない人ばかり。

300万個売れてるといっても私が知ったのはごく最近の話です。

周りの人も知らなかったから話のネタに抜群でしたよ。

うになの?

豆腐なの?

こんな感じで話しが盛り上がります。

まとめ

うにみたいな豆腐

うにだと思って買うと絶対失敗します。

豆腐だと思ってかなりうにっぽいと感じて欲しい商品ですね。

コミュニケーションのきっかけにお試しあれ!

販売会社相模屋
商品名うにのようなビヨンドとうふ
容量95g×2袋
値段1,480円
キャッチフレーズまるでうに! 何度も食べたくなるおとうふでつくったうに。
うにのようなビヨンドとうふ
KOJ

うにのような豆腐、話の話題におひとつどうぞ。

レッツチャレンジ!


KOJはボッチャが大好きです。

そんなボッチャ好きの作業療法士であるKOJがおすすめしたいものを厳選してみました。

KOJ

生活に役立つ珍しいものをみつけました。生活の質ってやつが上がる物を厳選しているよ~

ボッチャ好きの作業療法士がおすすめしたい物! ※この記事にはPR広告を含む場合があります。 KOJ こんにちは、作業療法士でありボッチャ指導者のKOJです。 ボッチャ...
ABOUT ME
KOJ
・「KOJのボッチャ教室」のブログ管理者 ・作業療法士 ・ボッチャ指導者 ・女の子と男の子の二児の親

カテゴリー