※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ボッチャTシャツ

ボッチャする時におすすめのTシャツ!まわりの参加者に差をつけよう。

KOJ

こんにちは、作業療法士でありボッチャ指導者のKOJです。

ボッチャやるときに何を着たらいいかなって思う事ありますよね。

アディダスとかナイキとかスポーツ系のブランドのTシャツを着ることがブナンかなって思うんだけど、ボッチャのTシャツ欲しいなって思うんですよ。

そこで今回の記事ですが「ボッチャのTシャツ」についてです。

  • ボッチャやるときにおすすめのTシャツとかあるの?
  • ボッチャやってる感のあるTシャツ探しているけどみつからない・・・
記事の内容
  • ボッチャをテーマにデザインしたのTシャツ各種
  • Tシャツ以外のボッチャグッズもあるよ

ボッチャをしている仲間に自慢できるTシャツを探しているひとは必見です。

KOJ

それではKOJがデザインしたTシャツを見ていこう。

I like boccia

ジャックボール

ボッチャボール(赤)

ボッチャボール(青)

ランプ

パドル赤・青

ボッチャ レフェリー セット

キャリパー 3

boccia文字マーク(赤)

boccia文字マーク(青)

boccia boccia boccia

ボッチャならべ

ボッチャはじめました

まとめ

ボッチャをやる時に着るTシャツは何だっていい。

何だっていいんだけどボッチャやってるならボッチャのTシャツ着てやってほしいが私の気持ちです。

ボッチャがとにかく盛り上がって欲しこれ一択です。

ボッチャをやる時はボッチャ一色になるように服装もボッチャにしよう!

ボッチャをやる時は気持ちも外観もボッチャにそまってボッチャというスポーツを楽しもう。

KOJ

一緒にボッチャを楽しもう。

ボッチャは年齢・性別・障がいも関係なく楽しくできるスポーツです。

ボッチャとは|これをみれば初心者でもボッチャが全てわかる。地域活動にも生かせる! KOJ こんにちは、作業療法士でありボッチャ指導者のKOJです。 ボッチャはヨーロッパで生まれ障がい者のために考案されたスポー...

レッツチャレンジ!

ABOUT ME
KOJ
・「KOJのボッチャ教室」のブログ管理者 ・作業療法士 ・ボッチャ指導者 ・女の子と男の子の二児の親

カテゴリー