ボッチャレ

【ボッチャレ8】Boccia Challenge!

ボッチャレのルール

チャレンジは1回の真剣勝負

チャレンジ課題は何回も行ったなかで1回出来たとしてもクリアになりません。

チャレンジする場合は必ず1回1回真剣勝負で行います。

誰かに判定してもらう or 動画で撮る

チャレンジする時は、誰かに立ち会ってもらいクリアの判定をもらいましょう

動画で撮影する場合は、

KOJ

ボッチャレ 〇〇

チャレンジナンバーを声に出してチャレンジスタートして下さい。

ボッチャレ 8

スローイングボックスの場所

※小さいコートで行っている場合は中央の線より左側を使用して下さい。

使うボールの数

カラーボール(赤)6球

チャレンジ課題

  • エンドラインと左のサイドラインの角に置いたA4用紙に投球。
  • 6球中1球入れる

チャレンジ課題をクリアしたら

SNSに #ボッチャレ で投稿しよう

SNSでチャレンジ課題をクリアしたら #ボッチャレ を書いて投稿しよう。

投稿の際はチャレンジ課題のナンバーも記載して投稿してね!

新しいボッチャレにチャレンジしよう

【ボッチャレ課題集】Boccia Challenge! ボッチャレ課題集 クリックすると各課題が見れるよ! ・ボッチャレ1 ・ボッチャレ2 ・ボッチャレ3 ・ボ...

Twitterやってるのでフォローよろしく

KOJ

一緒にボッチャを楽しもう。

ボッチャは年齢・性別・障がいも関係なく楽しくできるスポーツです。

ボッチャとは|これをみれば初心者でもボッチャが全てわかる。地域活動にも生かせる! KOJ こんにちは、作業療法士でありボッチャ指導者のKOJです。 ボッチャはヨーロッパで生まれ障がい者のために考案されたスポー...

レッツチャレンジ!

ABOUT ME
KOJ
・「KOJのボッチャ教室」のブログ管理者 ・作業療法士 ・ボッチャ指導者 ・女の子と男の子の二児の親